スポンサーサイト


笑ってれば、きっと良い事あるよね?

今週の月曜日、友達にちょっとだけハロウィン菓子を
最寄りの郵便局窓口から送りまして。
まあ送り先は、◯岡県だったんですがね(*‘ー‘)ゞ窓口の局員さんは
「水曜にはつきますよ~」って。
集合
そして水曜夕方18時・・・
「何故◯岡県往きの郵便物が、ウチの郵便受けに入ってんのん??」
半分パニックです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
消印も押されてなければ、住所間違ってますよ?ってスタンプもされてません。
勿論窓口から送ったので、料金違いなんてこともない!!
切手かわりのなんか紙見たいヤツ(笑)も宛先の住所側に貼られてる。
「このままポスト投函すれば、配達してくれるの??」
ってよく見たら、紙見たいヤツに「当日限」って書いてあるし・・・(-''-)
ネット検索して「郵便局相談窓口」にどうすればいいのん?
って感じで速攻電話しました。
こんなことってあるんですね~(笑)ビックリしましたよ。
で、荷物なんですけどね、その日の夜20時にウチに取りに来たのにも関わらず
翌日◯岡の友達宅に届いたそうなΣ(@o@)ノノ
そりゃ「速達扱いで早急に手配します」って言ってたけども
翌日は無理って言ってたよねぇ?(笑)

こういう体験もいつか笑い話になっていく・・
いやもうなってるな((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ 
笑える人生・・それは、とても幸せな事だわ。
画像が無いと寂しいので、全く関係ない画像アップしときました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい仕事の速さだよね。速達とは聞いていたけれど
関東-九州が半日ちょっとだもんね。
うちは先日遅延に悩まされましたよ。しかも箱In theナマモノ。
まぁ、腐ってなかったのでクレームつけなかったけど・・・
システム変わってからどうも〒に不信感持ってます(=ム=)

No title

連投ごめん、
何故かオチビさんたちがキャンディーズに見える・・・
いつもながら小物が秀逸だわんv-10

のりぱーへ

相当あせったのね~郵便局(笑)的な速さだったよね。
のりぱーんとこもヤラれちゃったの?中身がナマモノだったら、ヤキモキするよね~(-ω-; ムム…
何でこんなミス起きてんの??ってくらい最近の郵便局ヘンだよね。
定形外ふくめ小包系だけのミスなのか?
年賀状でも何かやらかす?ちょっと怖いわー。

おちびーズはねぇ、友達のとこのおちびの名前が「しょうゆ、ラー油、わさび」なんでその調味料持って煽ってるとこよ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
