スポンサーサイト


たま~に

食べたくなる吉◯家の牛丼。
最寄りの駅前にあります。最近まったく食べに行ってないな・・・.(´-_-`*)
代わりといっちゃあ何ですが、和田ちゃんに食べてもらいましょう。

1025牛丼2

和「やっぱり生卵外せないよね~(*´∀`*)」

1025牛丼3

紅ショウガもっとたっぷり入れたい!!紅ショウガ大好きなんですよね~
熱いうちに食べたいから、やっぱりお店で食べるのが一番好きだったりする。

1025牛丼1

和「久しぶりのお肉ぢゃな~い?」
・・・そうだね・・・本当そうだね(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲の秋だからでしょうか・・・どれもこれも非常に美味しそうです・・・
ぎゅうどんつゆだくなまたまご!おいしいですよね。もちろん紅ショウガも好き・・・。
和田ちゃんから強奪したいです。

下の方のワンダのサンドも美味しそうで、PC前で頭を抱えました。
ハフー、わたしも食べに行きたい・・・
チーズとろとろとか書くだけでやばいです><

No title

和田ちゃん、たんぱく質はお肉でなくても摂れるのよ~e-429
ちなみにわたしは汁だくが好き~e-265
てか、自分もす〇屋ですら久しくいってないなぁ・・・

コメントありがとうがざいます。

あおいさんへ
こんばんは~
あおいさんもつゆだく派ですか?私もです(*´∀`*)あ~・・牛丼食べたくなってきました。今日は寒いから豚汁も付けちゃおうかな(←妄想)

寒くなってきたから、余計にチーズがとろ~りってそそりますよね。
悶えてしまいます(笑)

のりぱーへ
私、毎日納豆食べてますわ。そんな心の叫びを 和田ちゃんが代弁してくれてます。たまには動物系タンパク質とりたいですよ(T▽T)アハハ!
つゆだく~(笑)




sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
