

ついつい買ってしまう

近所のコンビニで「リラックマほっこりごはん」売ってたんで2個購入。
キャラクター物の食玩より初期に出ていた◯ーメントの食玩が好きな私ですが、
どうしても5番の「手作りリラックマ弁当」だけ欲しくて買ってしまいました。
結果は・・・

1025リラックマ1

まず1個目、7番の「夕ごはんはコロッケカレー」
これは以外と使えそうですΣ(@o@)ノノ
コロッケとゆで卵、ハムを別なのと入れ替えればキャラクター物って
わからなくなりますね!
あとマヨネーズ持ってなかったから、ニンマリものです。

1025リラックマ3

もう1つは、1番の「のんびりモーニング」・・
トースターは、別のを持ってるので微妙です(-- ;)
トーストは裏側にすれば、リラックマ見えなくて使えそうですが・・・
ちょっと小袋から出さないでおきますわ・・・。

1025リラックマ2

ウチにある物に変えてみました(^_^)
エビフライもっと大きい方がいいかなぁ~




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
