スポンサーサイト


昨日は その2

ワンダショップでのお買い物は、ファーコート。冬の装いです(笑)
Kさんは、頼まれていたピンクのフォーチュンとおたまクツ買ってました。
和田ちゃん1
これで外に連れ出しΣd(≧▽≦*) OK!ですわ!!!
ワンダショップあとにしてブロードウェイでお買い物。
以前は、ちっとも見つけられなかった◯ーメント系の食玩・・・「あんたの目は、本当に節穴じゃったのう・・」と言うぐらい見つけることが出来ました・・・Kさんと「前回このお店の前通ったよねぇ・・」と顔をヒクヒクさせながら買いまくりました。あとは、値段とのにらみ合いです。まあ私の買う物は、定価以下の物とかそれよりちょっといく値段くらいの物でして・・(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッそんなシークレットなんてお高いものは、買いません。いや買えません。
欲しかったミスドのストラップ↓
和田ちゃん2
「がちゃぽん」一発で出せると思えなくって、中々手を出せなかったんですが150円で売っとった!!赤いマグカップのコーヒーが無くて残念だったけど、そんな贅沢いったら罰あたりまくりですよね。
色々買ってぐるぐる回って「コーヒー飲もう!!」ってことでまたね~ブロードウェイ(´・ω<`ゞ
お茶飲みながら、お互いに買ったものチェックしてると・・・まさかの「やっつまいました・・・」コール(爆)
私、以前から欲しかった「和食日和」シリーズの湯豆腐を今回格安で入手出来たのですが・・・なんと肝心の土鍋と一番欲しいガスコンロが付いてないであります!!(´゚д゚`)湯豆腐・・ガラスの器みたいやつに入っちょる・・・
もう2人で大笑いです。「お前どんだけ浮かれちゃったわけ?」「ガラスの器じゃ割れちゃうぢゃろ(*>艸<)、;'.・」まったくもって機能していない私の「節穴」・・・悔し紛れに「う、ウチにある鍋で撮るもん!!」言いました・・言いましたが、ジャストフィット!!鍋無っしぶる!!・・・寒くなってきたのに・・つかえね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
