

昨日は

中野のワンダショップに行って参りました。
陰の目的は、バースマークの「きのこサンド」を食べになんですがね(〃´ー`)。+゚
先月友達とバースマークのホットサンドを食べたことを Kさんに話したところ
「食べたい!!」言いまして、ちょうどワンダショップでも「きのこまつり」で
色々作家さんのお洋服も見れるし、バースマークでもワンダのホットサンドやってるから行こう!!って話が進み、写真もとりたいから限定発売とぶつからない日にしようよってことで昨日だったわけです(≧∇≦)
↓きのこサンド♪ワンダの焼き印?が可愛い!!
1023ワンダ1
中身は、ソテーしたりんごの上にバーグ、きのこ、チェダーチーズと盛りだくさん。熱々でチーズトロトロ♪
「美味しい!」連呼しちゃいましたよ。
満腹中枢満タンにしたところで、ワンダショップへ。
いつもショップ内の写真を撮り忘れるんですが、今回も緊張のあまり
「きのこまつり」ディスプレーの全体像を撮り忘れ・・・・
ブログアップ出来そうなのは、多分(きっと)いつも居る子の画像のみ・・・
自分どんだけ浮かれちゃったの(/>.<)/~┻┻状態ですよ・・

1024きのこ祭1

この子と・・・・

1024きのこ祭2
この子達・・・・なんだか「馬鹿め(*>艸<)、;'.・」と言われちゃってるような・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
