スポンサーサイト


秋の味覚

スーパーにも秋の美味しい物達が、続々と並んできましたね(*´∀`*)
リンゴ買ってお菓子でも作ろうかな~と計画中な私。
和田ちゃんは、どうだろうか?

1007松茸2

和「秋っていったら松茸だよね((o(*´Д`*)o))」

1007松茸1

りっぱな松茸頂いたようですΣ(@o@)ノノ
松茸か~・・私食べた事ないんだよね(苦笑)インスタントの松茸のお吸い物と、しめじを入れた「キノコご飯」で満足出来る人間なもんで
スーパーとかで並んでても「秋だね~」と思うくらい。
それよりもむしろ↓だったり(●>∇<●)

1007松茸3

さんま大好きなんだよね( ̄?癲?) ジュル 大根おろしと白飯、お味噌汁に
浅漬けvそれだけで満足なのさ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

1007松茸4

和「松茸ご飯に土瓶蒸し、それから・・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・」

今回の食玩
ふるさと産地直送便「広島県 松茸」
ごはんま~だ「焼き魚」のさんま



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
