スポンサーサイト


いい感じな

0928ホタテ
~「ふるさと産地直送便」青森県産ホタテ~

ホタテ!とってもいい感じです(≧∇≦)先日オクで格安に入手出来ました。右側に写ってる発砲スチロール箱みたいのが、汚れがあるとかで破格のお値段に。届いてから「ピカッとキレイ」でゴシゴシとしてみると(白い物だから、色落ちの心配もなさそうなので)とってもキレイになりましたよ( ̄ー+ ̄) フフ…。只今着々と年末の為の食玩を 入札中!でも昨日の勝負、半分負けちゃったんですけどね( *´Д⊂ グスン…

そんな私の怪電波が前会社の人に飛び火して「こんな食玩入手したよ!(゚∀゚)=3 ムフーッ」の写メ合戦になっております。このホタテどう「料理」しようかな~そんな事考えるのって、ものすごく楽しかったりします。遠足の前日みたいなそんな感じ・・・興奮しすぎて当日に熱を出し、結局遠足に一度も行けてない幼稚園時代を思い出してしまいましたヽ(TДT)ノそういえばいつもお土産もらってたな~リンゴとか色々・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘラつきかいっ!
芸が細かいね~e-451
お菓子もいいけど、こういう食材の食玩ってトキメクわe-272

Re: No title

そうそうヘラまで付いてるの!!トキメイていただけました?(*´艸`*)♪
この「トキメキ」のおかげで、ついつい買ってしまう!
いや!!食玩ねらいでお店を巡ってしまうよね~(すでに病・・)
もっとも今は、ヤフオクにどっぷりさんなんですがね┐(´-`)┌ フッ

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
