スポンサーサイト


お買い物の旅

土曜日に友達と色々と買い物してきました(*≧ω≦)b♪♪
吉祥寺PARCOで待合せして、まずは彼女の好きなピンクスに。お店が駅前のPARCOに移動になって喜んでいました。確かに以前の場所は、ちょっと駅から離れてたもんね~あれこれ買込んでいましたよ~。私は家にある大量の布共を使いまくらなといけないので、ここはグッと我慢です。エレベーターで移動して7Fの「浅田弘幸 テガミバチビジュアル展 ~BEE GALLERY~ 」に行って参りました~♪生原稿も見れるってことで、凄い楽しみにしてたんですよね~。生原稿ものすごい奇麗とてつもなく目の保養をさせてもらいました。ここで財布の紐を少しだけゆるめ買い忘れていた「蓮華」文庫本購入。本当は、Beeのミニカバン欲しかったんですが、中がグレーなんですよね・・赤がよかったな~ちょっと残念ちゃん。あと友達はトートバックの小さい方を購入。昼前に中野に移動です。

中野でまずお昼ご飯しようということで、キリンのマークのbirthmarkでランチタイム♪アイスコーヒーと熱々のチーズバーグホットサンドを注文vボリュームがあって満腹状態で第2目的のワンダショップに。友達は「緑のワンダ買う!!」と意気込んでおりました。私は、先日購入した黒のスポットルが思いのほか和田ちゃんに似合ってない!!( ̄□ ̄;)ガーン ってことで、今回は とても慎重に慎重に・・・しまいには和田ちゃん取り出して、スポットルを目元に当てて唸っていましたそんなスポットル買うのにうんうん唸ってる私を尻目に、友達は色々買込んでいました。話の流れで今はもう販売されていないスポットルを お店の方のご好意で貸してもらい写真を撮らせてもらいましたちなみに今回は、茶色なスポットルを購入。次回は、濃いピンクを買うのだ!!
0919ワンダショップ
和田ちゃんのは、蓄光スポットル。ケロ太がしてるのは、クリアオレンジのスポットル。いいな~これまた出してほしいな~(*´д`*) その後「中野手芸部」さんにおじゃまして、友達がレース糸?を色々購入。朝買ったトートバックが凄いスピードで膨らんでいく友達パンパンぢゃなか!?すごいよ。

中野を後にして秋葉原に移動。食玩漁りです!秋葉原は、ラジオ館とヨドバシとガンダムカフェしか1人では辿り着けない私ですが、友達は詳しい(彼女の旦那が詳しいのか?)ので引率してもらいましたまずラジオ館を 上の階から攻めますが・・・リーメント系の食玩って殆ど無いのね・・途中ボークスでみつけるも、ディズニー系がほとんど(ノД`)アゾンでもそんなになくて、しょんぼり・・・殆どのお店がキャラクター系食玩でした。そんな中リーメント系(ディズニー以外)を発見!!「カフェめし」の「おじや」を100円で購入。他にもありましたが(シークレット)3000円とかそれ以上・・さようねらシークレット・・気を取り直してフロアー移動、またも欲しかったのを発見!こんな事を繰り返すも中々の苦戦状態が続きます。「もう無理なの?!」と感じながらも、場所をかえて別のビルに移動。やはりキャラクター系が沢山お出迎えしてくれます「ここも無いのかな~」と諦めてた時に「食べ物系食玩」の箱を1つ発見!!友達が「ねえ、この下にある箱!これもそうじゃない?」っと箱を持ち上げてみたら、わんさか出て参りました!!それはまさに「一攫千金!石油を掘り当てぜ!イヤッフィ~v」状態でしたいらっしゃい欲しかった食玩達、さようならお財布の中のお金達・・・ともあれ欲しかった「ぷちかわキッチン」のものを数個買う事が出来て良かったです。帰り際にガンダムカフェを通り過ぎ、ヨドバシの食玩売場に~「見るだけだから~!」を公言したので手に取っては 棚に戻すを繰り返す私。友達は、「おどる食品サンプル」シリーズを1つ購入。駅のホームで中身の確認「金色だよ♪」入っていたのは、かにしゃぶ!何だか美味しそうな出来です。出来は、最近の感じで昔だしていた感じの食玩(和食系とかファミレス系とかお母さんの台所系などなど)を是非出して欲しいです!リーメントさん!キーホルダーシリーズとか要りません!!ディズニー&キティー系ばかりじゃなくてたまには、以前のような感じのお願いしますよ~ヾ(。`Д´。)ノって叫びたくなる私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
