

小さいとさ~

「場所とらないからさ~増えていっちゃうでそ~っ」てことで、ドルショから連れて帰って来ました。・・・まあそのつもりでドルショ行ってきたんですけどね
0915raz1.jpg
メル・ニッサ Mel nissa
気まぐれの運命 quirk of fate
わがまましたい 誘惑の毒

「イチゴヤドクガエル」系な限定フォーチュン
0915raz2.jpg

「ズズ・・・ズズズズズ・・・」

0915raz3.jpg

「にょきーん

0915raz4.jpg

「しゅた~ん


0915raz5.jpg

???「ちょっと!あんた何見てんのよ!!あちしの裸見て何想像してんのよ
あちし??想像??え???

0915raz6.jpg

???「ふ~お・ま・た・せあちしは~ラズっていうの~よろしくぅ~」

・・・ニューカマー・・そっち系??

0915raz7.jpg

ラズ「ちょっと「そっち系」って失礼ぢゃない?永遠に目覚めさせないわよ!」
「・・オカマ拳法系?ひ~は~っ系???噛むの?噛みつきやがるのアレ?」

新しい子は、身体は♂だけど中身は♀系なお子様ちゃんこの三人仲良くやってくれるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
