スポンサーサイト


恐ろしい子!

もう昨日になっちゃいましたが、9/12ドルショに行ってまいりました
8時半に現地集合してパンフ買って整理券を引きました・・私どんだけ運が無い子なのって自分を呪いましたよあまりの番号の悪さに一緒に行ったお友達は、声にならない笑いと気まずい空気がだだ漏れ状態に陥ってしまいましたあ~すまない・・まあ気を取り直して朝食の食べようかねぇ。そんな中、もう1人が来ません「迷ったか?」っと思いメールすること数分「寝坊した・・・」と返信が時刻は、9時ちょっと前です。まだ家に居るようです本人かなりあせってるのか、面白メール連発で「到着が10時になる」ってことでした三人とも「限定物」狙いだったので、三者三様な「ひゃぁ~~~っ」が心の中で渦巻いていました。さて・・私の引き当てた整理券番号ですが・・ドベから2番目でしたよ・・・もう買えない雰囲気まっしぐら・・・友達は、遥か彼方の前方に・・その時の私の心境といったら「今日は、大好きなチョコミント買えたから・・・私もういいよ・・」って遠い目してました。

その後のフロアわけで「あれ?ギリギリ買える?」ってなりさらに「あ!確実に買える」にかわり・・・結果遅れてきた子も、整理券配布以降の列に並んでいましたが、三人ともめでたく買う事が出来ました灼熱地獄でも並んで良かった~で、ここで遅れて来た子が「午後からの用事がある」ってことで、慌ただしくもさよならして残された私とKさんは、小物買いにフロアぐるぐるしまくりました限定販売の所に並んでたから、お目当てのディーラーさんの洋服とかは完売されていたけれども、展示されいたのだけでも十分私の心回復致しました。今回は、お財布の紐キッチリがっちり絞めまくってのお買い物ですかなりの我慢を強いられましたがそのちょっとだけ緩んだ隙に買ったものがこちら
0913doll show
今回のお買い物品どれも素敵で美味しそうです今から撮るのが楽しみだったりします。

そういえば、和田ちゃん連れていったのに鞄の中入れっぱなしだった・・和田ちゃんごめんね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左下はあれかい、えびせんべいかい?
あつあつとろ~りたこ焼きe-352を挟んでたこせんにすると
格別に美味いよ。
・・・などといらん情報を書き込んでみますた。(・_・)

Re: No title

多分、いや絶対えびせんだ!と思って買ってきました。
たこ焼き挟むと美味しいんだってね~v私まだ食べた事無いけど和田ちゃん達にやらせたいよ~
まずは、たこ焼きを調達せねば!!
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
