

待ってました!!3

ぶた玉の次は・・・
0902お好み焼き10
エビたっぷりのえび玉いっちゃいます?それとも・・
0902お好み焼き9

広島焼き?
ぶ「わし、広島焼きが ええなー」
和「うにすぱむは?」
「どっちもまるっと~
和「いや・・・ちょっと食べ過ぎじゃない?」
小さいクセにどこに入るんでしょうか・・この小さい奴ら結局・・
0902お好み焼き12

デザートまでいってます・・・
和「本当に残さないで食べれる??大丈夫??」
す「べつばら~
う「くるしゅう~ないもそっと~もそっと~
最近こやつらの間で流行ってる「フォークちょんまげ星人」和田ちゃん、ちょっとお手上げちゃんかもな・・
でもちっちゃい子ってのは、ついつい増えていくんだよね~ごめんね和田ちゃん・・・



0902お好み焼き11

先日のワンダショップの帰りに買ってきた「ナタリーちゃんのパリのおやつ」シリーズのカフェ スイーツこれにエッフェル塔のチョコとブリュレも付いていた事を UPしてる最中に思い出す・・・だめぢゃん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
