スポンサーサイト


待ってました!!

0902お好み焼き1
和田ちゃん、何だかそわそわしてますね~
「ぴんぽ~ん
和「

↓会話が続きます
0902お好み焼き3
ぶ「何や!何事じゃ!!」

うにすぱむも集まってきましたね~

0902お好み焼き4
和「来た来た今日あたり届くかな~って思ってたんだよね~

どうやら何か買ったようですな~
0902お好み焼き5
和「じゃ~んホットプレート買っちゃいました

ホットプレートも知らん、ちっさいもの倶楽部員。何じゃらホイホイって顔してるな~

0902お好み焼き6
和「まあ見ててよ

何やらお昼は、プレートパーティーするようです。いいですね~


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和田ちゃんエプロンが決まってるわねe-287

ところで、そのコップ、・・・キキララ?
そのデザイン、懐かしい気がするんだけど・・・

No title

ハギレで作った「やっつけエプロン」だから、やり直し感満載なんだけどね
(TΔT)
そうキキララだよ!実は、子供の頃持ってたんだよね~つい懐かしくて、数年前に買っていた食玩なんだよ。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
