

挨拶は、大事よ~

先日和田家の居候ちゃんになった「すぱむ」やっぱりちゃんと挨拶しないとね
0902挨拶1
す「あの~これ、美味しかったんで~食べろよ~むし~っ


↓会話が続きます
0902挨拶2
ぶ「虫ゆーなっまぁわし、寛大じゃからゆるしてやるうにっその箱開けてみぃ」
0902挨拶3
う「わ~栗最中だよ~ぶんちゃん。うに~クッキーとか良かったな~

とっても失礼子ちゃんなうに・・そんなこと言いながらもヨダレ出そうな雰囲気です。

ぶ「まぁ騒ぐな、うに。最中は、和田の好物じゃき」
ぶ「和田っ最中貰ったけぇ、お茶入れて

]そして呼び捨て・・・和田ちゃんが、家長なんじゃ・・・

0902挨拶4
コポコポコポ・・・
和「も~うにも、ぶんちゃんも~何でもペロッと食べちゃうくせに~
・・・それにしても美味しそうな栗最中栗ツヤツヤしてるし~
これどこのお店のかなぁあとで聞いておこーっと

最中好き・・というか和菓子好きな和田ちゃん結構お店チェックしてたりします

0902挨拶5
ぶ「まあ、わからん事があったら、何でもわしに聞けわしがこの家の掟じゃけんのー」
す「すぱむぢゃんvむしとぉ~おれんじのぉ~よろしくな
う「うにって名前でしょオレンジ色だけどおれんじのぉ~じゃないでしょ
ぶ「むしぃ~違うゆぅとるじゃろがっ

ぶんちゃんも和田家の居候なはず・・・そして頼むから仲良くしてくれと、願わずにいられない和田ちゃんでした・・・   つづく・・のか?




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
