スポンサーサイト


誰!?

0829スパム
チョッパーみたいな「のぞき」しているこの子誰!?的な
昨日は、フォーチュンワンダフレンド シリーズ1の再販でした。以前の会社の人からの「欲しい!!」コールが挙ったので、一緒に並ぶ事にしました。「暑いから11時くらいにお店前に集合!」現地集合ですよそのうちの1人は、中野在住な方。「チャリで行く!」・・・羨ましいです私は、集合前にヨドバシで「クローズアップフィルター」を買うため、朝9時に出発ちゃん。貯まってるポイントでゲットして、そのまま中野へ~。「早いんじゃない??」と思うでしょうもちろん真直ぐ行きませんよ。ワンダショップのあるアイロード入り口付近のモスバーガーで、ヒエヒエ待機ちょい曇りとわいえ暑いですもんでここで10時45分まで待機です。

何事もなく、好きな色の子ゲットそうこの子ですよ。「ネットでもいいんじゃ??」って思われちゃいますが、もう一つの目的ネイビースポットルを買うこともちろん無事ゲットです。一緒に行った人たちも「フォーチュンワンダフレンド用オーバーオール」もゲット出来て満足していました。その後、食玩物色するため、ブロードウェーを「ここどこ?」状態でうろつく・・・中身見え見え系の食玩でも「これ!欲しかったヤツ」系は、余裕の千円超え喜びと絶望が渦巻くブロードウェー・・しょっぱいよ私・・一時間以上うろつき、ご飯食べて「じゃ解散
帰宅途中の電車で、ずっと名前考え中「薄ピンク色だからガリ?ピンク・・ピン・・ピンハネちゃん?」ろくな名前が浮かばん!!で、結局部屋でくつろぎ中に「ピンク・・ハムもピンク・・ハム?スパム?・・」「すぱむ」に決定
0829スパム2
う「うにとぉ~」す「すぱむですぅ~
小さいと「場所とらなくって良い!」ってのがあって怖いわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この~
つやつやさんめ~っv-347

No title

若いからツヤツヤさんなんじゃよ!!楽しんでいただけましたか?
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
