

続・和田、いただく2

0825プレゼント5

会話が続きま~す
和「どぉ?似合ってる?本当はもっとパンキッシュなTシャツの方が、好きなんだけどさ~
菊「今度は、そうする・・そうそう!Nぱ~から良いものが送られてきたよ~
0825プレゼント6
菊「焼酎で~す
0825プレゼント7
菊「鱈腹呑めるってやつですよ~」
和「むは~!!ロックで何杯いけるかな~今夜は、メロメロメロ~だよ~
Nぱ~ありがとうねんちょうど良い感じです~っ」
0825プレゼント8
そんな今夜の酒盛り計画中の和田ちゃんをよそに、オレンジ連合の方達が・・・・
ぶん太「おうおうおう!和田~っ己何一人で呑もうとしとるんじゃい!!
う「独り占めは、いかんよ~ひゃっほ~」
0825プレゼント9
ぶ「制覇じゃ~九州制覇じゃ~!!」
え~どうやら和田ちゃん、焼酎を奪われたご様子・・・
和「ぶんちゃんは、あれとして・・うに・・・呑めないでしょそれ・・」

もっと早くにアップするはずが、服作ってて遅くなってしまったNぱ~ありがとね!
つまみ作って一杯やっちゃいま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんちゃん、飲むよりアルコール漬けみたいになっちゃうわよっ!
和田ちゃんにも思ったよりマグナムボトルでしたなぁ(^^;
喜んでくれてありがとうv-290

和田ちゃんのTシャツがめっさ好みです。かわええv-347

Re: No title

和田Tシャツ、本当は、パンクなのにしたかったのに・・今イラレもフォトショも使えない状態だから仕方が無いので最近購入したスタンプ仕様だよ。でも褒められると嬉し~
焼酎持ってる和田ちゃんが何だか嬉しそうにv-212撮れたよ。良い物ありがとうね。

次回「ぶんちゃんホルマリン漬けになる」ってやり過ぎかな~
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
