

和田、いただく~

0825プレゼント1
残暑です。和田ちゃんもダルダルさん暑いよね~

以下会話です。
菊「和田ちゃ~んちょっと~」
0825プレゼント2
和「何?大事な用事以外今は、ちょっと・・・だよ」
0825プレゼント3
菊「う~ん・・と和田ちゃんのた・め・に洋服作ってみたんだけどさ~」
和「!!!!!それを早く言ってください
0825プレゼント4
菊「それと前から欲しがってた、10ホールのブーツねv」
和「!!!!はぁう~んvvv」
続く・・・

以前から欲しかった、10ホールブーツやっと入手~っ白のも欲しくなっちゃった。一緒に注文しちゃえばよかったな~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
