スポンサーサイト


祭りの後

あまりの暑さに、早めに退散してきましたいつもならそのまま新宿行くのですが「何かおなかへったよ~「水分ばかりでエネルギー補給出来てないよ」って事で遅い昼食してから新宿にマルイのハシゴ~屋上のイングリッシュガーデンのベンチで、新宿の熱風を感じながらのひと時途中友達のケロ太と和田ちゃん達でして
Image145.jpg
何だか錬成陣かいてウニ達を出したみたくなっているけども日時計の台の上に置いてしたのよこれ何だか笑えるその後またマルイで食玩漁りそしてコーヒーと穴があいた円いヤツ食べにミスドでまったり。暑かったけど楽しい一日でありました。
0816食玩
この日和田ちゃん達に買った、小さい物たち小さなは、友達が買ってくれた物夏は やっぱりスイカだよね内輪も買ったんだった・・・写すの忘れてるし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま~
和田ちゃん、よからぬ呪文かけてるみたいでちょっと笑ったよ。

ブツの荷造りはできたんだけどさ、
暑さで郵便局へ足が進んでませんv-406
もうちっとまっててね(^^;)
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
