スポンサーサイト


恒例の夏行事

昨日は、夏のオタク祭りに友達と参加してきました。参加した皆様、お疲れさまでした。それからウチのお洋服を 買ってくださった方々、ありがとうございました。
最高の暑さと湿度がお出迎えも~水分奪われてひらっひらのペロンペロンになるところでした。当日の水分補給料といったら、ものすごい量の水分を消費もちろんお家からは、凍らせたスポーツ飲料と水筒には 冷たくしたジャスミンティーを入れ持っていきましたが、水筒は 開場前にカラに・・・恐ろしい夏祭りでした開場後は、暑すぎてスペースから出ることも出来ず。すら撮らなかった私です。がんばって作ったのに・・・本当だったらセラーの付けえりもセットするはずが間に合わなかったですまあ付けえりは、次回イベントの別売り商品にしましょうか・・
売れ行きは、ドール関係の所から離れていたことを考えれば「検討したよね」ってヤツです0816柘榴
帰ってからお家でぱちり
0816柘榴2
リボンとブローチは 付きませんが、こんな感じの洋服を 販売しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
