

出来たで候

サスペンダーかぼパンツ完成ブラウスは、以前紅茶染めしたやつ。これは、これで「ショコラ」系で良いのかもしれないけども、今回は、ブラウス白な「ミルク」系でいくつもりです。画像、明るくして見やすくしてます。スナップで脱着仕様です。
0801zakuro2.jpg
0801zakuro.jpg
ソックスの長さは、このくらいかな~次は、つけ襟作りにかからねば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼぱんラブリーv-238
紅茶染めっていい色だね。
染めの後、定着剤とか何か浸すの?

No title

定着剤は、ミョウバンとかってのもあるみたいだけどもどこかのサイトで塩でも可ってあったから塩投入しといた。その後数回の水洗い(手洗い)して終了。自宅用だからこれでもいいかな~って(笑)←キングオブアバウトですから~
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
