スポンサーサイト


振り回されながらの~♪

とりあえず落ち着いて、お金貯めてイラレだけでも買わないと・・・
当分フォトショがわりにデジイチに付いていた「OLYMPUS Master2」使えそうかな気をとりなおして「和田博」
0724wada.jpg
暑い時の生ガキは、ある意味ロシアンルーレットなみの怖さですが牡蠣とワインって美味しいんだよね和「レモンをきゅーっとしてぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きけん

英語でRのつく月には牡蠣食べちゃ駄目とか言うよね。
てか、7月8月にRつかないじゃん。でも、危険じゃん。e-260
でもうまいよね、牡蠣。

家も昨年末、PCが臨終したおv-39
安かったからと何も考えずデカめのワイドモニターも買って
今までの机に置いてみてデカさに後悔した(--;)
が、老眼二人には重宝してるので結果オーライ(・_・)i-93

踏んだり、踏まれたり、叩いてみたり!

> 生牡蠣美味しいよね。カキフライも好きだけど、レモンでさっぱりとも良いよね。早く気にしないで食べれる時期がこないかな~
> もーねぇMac子さん、叩いてみたりしちゃったよ
> 昭和の匂い漂わせちゃったっすよ。Mac本体は、安くなってきたのにイラレとかフォトショは、お値段そのまま!10年前とかわらずってどうよ
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
