スポンサーサイト


湿度をどうにかしてーっ

もー部屋の中が、暑すぎて「やる気スイッチ」ショートしそうでした
なにこのムシムシじめじめーッ!
こんな時にかぎって、アイスとか切らしてるし…しかたないからクーラー30分ほどいれたり和田ちゃんも暑そうだったので、鹿児島名物「氷しろくま」食べてもらいました(笑)
6:29_2
菊「和田ちゃん…私にも一口下さい…その苺らへんところを…」
和「バナナと豆あたりなら…」
菊「和田ちゃ~ん
和「メロンは、ダメだよぉ…」

さて…幼SD用の進み具合ですが
6:29_1
かたちになりましたまぁポケット位置は、もう少し移動させて
サスペンダーもあと2mmほど細くして…やっとこ本番です長かった
生地は、どうしようかな~水色系にしようか、それともナチュラル系でいこうか夏コミ終われば、秋到来だしなぁ(その前に残暑あるけども)夏色にしようか、秋色にしようか…無難に紺系にするか問題だ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しーろーくーまー!!
鹿児島、むじゃきの大盛りたべたーーーーーい。
とか吼える日々ですよ。蒸し蒸しはまいるよね。

服、この白でも可愛くない?
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
