スポンサーサイト


やっと

縫い終わりました…と言ってもベルト通しが付いて無い物がまだありますがね
5:1
黒とグレー各5点できました。次は、Tシャツ作業に移動です。イベント7月だけど、作業ピッチがトロいんで(笑)頑張らなきゃ
今日は、クローズアップレンズ買いにヨドバシまで行ってきました。本当は、欲しいレンズあるのだけど…今は、クローズアップで事がたりるかなってついでにヤスリとかうすめ液とかも買っておこうと、ホビー館へ移動。そこでみつけちゃったよ…可動式スタープラチナ、空条丞太郎&ポルナレフ以下タタミます。
どうしよう迷う~~~っ「ポルナレフにしようかな…あーでも丞太郎…スタープラチナ‥」摑んでは 離しのくり返し(笑)で結局どれにするか、家で考えてます6月には、花京院も出るみたい。もしかしてイギーポップも出るの?!(笑)あ~~仕事場に飾りてーそしたら会社も楽しくやれるかしら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
