スポンサーサイト


そして今年も終わりです

今日は、朝から片手に浅草に行ってきました。着いて早々に揚げまんじゅうを頬張り、写真とって歩いて歩いて~日陰に入ると、風が冷たくて雑貨屋さんに寄りながら暖をとり、歩き回ること数分(笑)「オナカガァスキマシタ」ってことで大黒屋にgo!「天ぷら、天麩羅、テンプーラ」と叫びたい衝動を、温かいお茶で気持ちを押さえ待つ事数分。キター!!美味しゅうございました。

満腹のお腹お抱えて、浅草に来たら絶対行きたい!いや勧められたお店「アンヂェラス」サバラン好きには、たまらないお店「アンヂェラス」何とか歩き回って、お腹をへらさなくては!!当初の目的をたまに(笑)思い出しながら、パシャパシャ。寒さも手伝って「アンヂェラス」に着いちゃったり
12:31_1
洋酒がたっぷりと。というか溢れてしまうくらいの洋酒おみやに買って帰りたいけど、水平保って帰らないと絶対無理!また来よう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サラバン

うまそうぢゃのうv-10
わたしゃ今日は丸一日、おせち作りに専念でした。
これから蕎麦食うよ。
よい年をお迎えくだされ。来年もよろしくね♪

サバランでした。

あわてて訂正だよorz。
おせちは、きんとんと黒豆作ったよ。北海道版お赤飯と、茶わん蒸しは、元旦夜にでも作るのだ。
「しーんぱーいないさー♪」何がよって突っ込まないでね(笑)こちらこそ来年も宜しくね。さー蕎麦の用意だ!!

あははははは、間違いに気付かなかったよ。

大西ライオンかe-345(笑)
北海道赤飯!甘納豆のあれかい。いいないいな。
わしは朝から極太きんぴらとなますと
玉子焼きと栗金団とごぼてんを作ったよ。
晩飯はハタハタ鍋でしたe-242
ざる蕎麦食って満腹で寝ます。
メタボ一直線(・_・)
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
