スポンサーサイト


クリスマスイブ

ですが、残業でしょうねまぁ毎年恒例の事なんで、いいんですがね…その日中に家に帰れればいいか‥ですよ。

大晦日とお正月にちゃんと作ろうかな~大晦日の酒のつまみは、ローストビーフにしようかなーとかも食べれそうにないから、ガトーショコラ作っちゃおうかとか、でも深夜に持って写真撮りに行きたいからお弁当系か?とか色々考えるのって楽しい。電車もずっと動いてる事だろうし「朝」を撮りに行こうかな
      12:24
眠れない夜は、創作活動というか‥まぁ服作りってやつに限るね集中してるから、時間たつのも早いし嫌な事も忘れる。専学の頃を思い出します。貧乏だったけど(笑)みんな何かに向かってたから、キラキラしてた。家が近かった友達と色んな事してたなー。「牡蛎鍋事件」とか「下北沢全員集合!」、「卒制パニック」とか「先生にランチおごらせ捕物帳」などなど笑ってばかりいたなー…「ハッ!」これじゃイケナイ!このままじゃダメだ自分!!orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めりーくりすま・・・って

どころかもうすぐあけおめですよorz
今年はじじばばがいたので、唐揚とあままワインi-281
不○屋のケーキi-269という、超無難なクリスマスでひたよ。
でも、久々の洋菓子にときめいてたのに
2歳児に横からかっさらわれた・・・。
わしのレアチーズケーキ~i-240

2歳児も心ときめかせていたのだよ(笑)骨肉のケーキ争奪戦だねぷぷぷっ。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
