

ドルパ20その2

12:15_2
珠伽のかぶっている中折帽は、HSB様で購入。SD用の中折帽も今回購入できました。そちらは、+d様で購入。珠伽に着せているシャツとジレは、来年のI-dollで販売しようかなーっておもってるヤツ。シャツはまだちょっとカフス部分の変更、ジレも切返し部分の変更あるんだけどね。シャツには、リボンと共布で作ったタイが付きます。そんな訳で、次回のイベントは、MSD用になります。ディーラー名もMSD用に変更。水面下活動好きなもので(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
