スポンサーサイト


ドルパ20

先週末は、ドルパでした。欲しい物が運良く買えて満足の一日でした。気のせいか、ディーラー数が少なくなってる?東館の配置だったから、少なく感じたのかな。
12:15_1
それにしても、今回も限定数少なかったんですかね?うーんもう少し数そろえて欲しいものです。アフターだって手に入れられない時あるじゃないですかー。アフターで洋服も買えなかった時ありました。あれって発注でしょ?ドルパでどれが一番評判良かったかリサーチ出来るわけだし、ほんと数用意してよ!!って思いません?もうちょっとなんとかして欲しいものです。12:15_3
ドルパ帰りに撮影しましたが、視線合わせてくれなかった…珠伽よ…帽子買ってあげたじゃん…ストールだって、珠伽用に購入しましたのよ。そりゃジュジュの方が、量も金額も多かったけども…せっかくの外撮影「どうせ‥」って顔しなくても‥orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
