スポンサーサイト


最悪!

ヤ○ーのIDが不正利用されていたメルチェしてたら知らない人から「ID不正利用されてましたよ」ってが来てた。速攻色んな事変更かけて、○フーにも届けだしたけど、まだ不安。今取引中のが終わったらIDも変える。幸い勝手に使われて出品されていましたが、誰も入札していなかったんでよかったけど。でも忘れた頃にまたやられるみたいな感じらしいので、すげー恐いよ常にチェックかよ。許せねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかさー

昨日かな、ニュースで見たけど
IDの大量乗っ取りで○フー、荒れたみたいだねv-40
うちはオークションはやってないけど、
各所でIDは持ってたりするからやっぱり怖いわ。

そうなんだよ!どうもヤ○ーからもれた気がするんだよね。2チャン見てると私がやられた日が、もの凄く沢山のっとりあったくさい。ま、わからんけどね!私も使用料だけで1500円位発生してた。自分使ってないのに!ヤ○ーに連絡したけどさー。恐くて使えないよ!!
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
