スポンサーサイト


ROOKIES

終わってしまったよ。すごーく好きだったよ。何かこうCast凄く良かった。私的にはね。あーでも新庄は、原作好きな私にはちょっとイメージと違ったんだけど、でもでも良かったよ。「平ッチ」&「今岡」コンビ最高に良かった!何度も脳裏に原作出てきた(笑)天野くんの掛布先生も「似てる!」って思ったよ。にしてもだよ、なんで映画化なんだ?秋の特番までは、いいけどさー。最近このパターン多くて嫌いなんだよねっていうかうんざり漫画使わなきゃ、映画もつくれんのか?って感じ。まっ!いいかー(笑)(ダメ人間の口癖だな)

さて秋に向けてそろそろ本格的に Doll服作ろうと行動中です。作りたいデザインは、沢山あります。ニヒヒヒヒメインは、服難民のLJクンとMSD少年かな。少年服メインです。ほんでもってちびっ子の時とは別に、「Curious」ってディーラー活動予定です。何かを作るのって、もの凄く楽しくって好きだなー。心臓が止まる瞬間まで「次は、何作ろう」って思い続けてたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
