スポンサーサイト


新婚さんいらっしゃい

16.17日と、千葉の新婚家庭に一泊ステイしてきました。おみやは目黒で購入した。わらび餅とみたらし団子。可愛い樽?おけ?に入っているのを持っていざ千葉市原までの旅でした。
久しぶりの友達の手料理!彼女の焼く天然酵母パンが大好きな私は、それだけで大喜びなのだけど、手作りピザやら生春巻きに豆カレーにチーズにそして酒!が大量に用意されていました。いやーありがとさん。んで海ホタル連れて行ってもらったりしてくれて、いたれりつくせり(笑)はじめて旦那さんに会いましたが、なかなか面白い人でした。そうそう名前忘れちゃったけど、山の中のお寺に行ってきました。すげー階段多くて途中へばりましたが(笑)嫌でも深呼吸して森林浴?頑張って上までのぼりきりましたよ。眺め最高で引いたおみくじも大吉!!おお!そんな二日間でした。なによりも友達が幸せそうで良かったなー
5:21
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
