

ヘッドの変更しました

確定申告も無事終えて、チンタラしてたらもう4月ですなー。
珠伽のヘッドをミュウヘッド→シュルツヘッドに変更しました
0408_1.jpg

設定を女の子から男の子設定に変更なんだけど、このウィッグしか手元にないので女の子っぽいです‥ちらっと見えかすが、ピアスつけてます今回は、睫毛ふせめがちに付けました。ドルパは、珠伽連れていきますぞ!洋服買ってあげないとね(笑)その前にドルパに着て行く服作らないとローライズなジーンズとシンプルなシャツにパーカーとか作ろ…(はたして作れんのかわし?)ドルパまで2週間きったよ…楽しみじゃのー♪
0408_2.jpg
「何見てんだよ!」って顔してるな‥髪逆立てたウィッグにしたら、態度デカイ子になりそうな…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
