スポンサーサイト


下北ブラブラ♪

2/24日に友達と下北でブラブラ♪この日は、もの凄く風の強い日でした砂舞って、花粉症でもないのに涙ぽろりでした。あー私花粉症じゃありません!この時期いや季節の変り目は、必ず風邪ひくしその症状は、花粉症の症状に似てるからよく「花粉症かい?」っていわれます。でも違うの(笑)小さい頃から熱が出ると、涙ポロポロなんだな(杉花粉のない北海道出身)かゆくないし、ただただ熱上昇状態なんだな。
下北10時半待ち合せして、店の開く11時までスタバで待機!11時すぎに一番に行ったところは、「Playmoland」ここに「シュライヒ」の羊とかりすとか買いにいったのねん通販もやってるんだけど、家から電車で5分だし買いに行った方が見て買える!って思って行ったんだけど…ぬおー可愛すぎる!いっぱい欲しい!あー許されるなら生活費全部つぎこみてーでかなりの我慢をしてかったやつらがこのこたち
2:25_1
結構リアルなんだよね。あー手持ちがあればバンビ親子購入したかった…インコは、ジュジュにちょうど良い大きさでした。だからジュジュのインコだなほかのこたちは、イベントのディスプレイに。そのために購入したこの和な棚!安かった
そのあとは、くねくね洋服みたり雑貨屋のぞいたり♪ワンコインランチしてまたぶらぶら(笑)「かすう工房」に寄ってみたり。いや先日かったから(鶴と菊のめでたいペンダントヘッドをね)かうつもり無かったんだけど(笑)家具とかね、好みだからついつい。
ちょうどCLAMPもこなとのコラボ商品がありました。通販では、売り切れみたいだけど店頭ではまだ買えるものがあるらしいとか。ウサギのブローチとか可愛かったな。友達が自分にご褒美とか言って「桜花大満開指輪」買ってました。また当ても無く(笑)ブラブラしておやつ時間
お店は、決まってるの!毎回ここなのね「SECOND HOUSE」京都からきたケーキ屋さん。いや別に京都だからってわけじゃないんだよね。偶然はいったら、ケーキうまかったものでそれから毎回行ってるのさ。今回は、イチゴ食べたかったんで2:25_2

ショートケーキっすよ。紅茶は、アップルティーいちご甘くておいしいの
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「コラボ商品」についてのクチコミブログをピックアップ

コラボ商品 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった♪

いやぁ、まだまだ回り足りなかったよ。
夜まで回れそうだもんね。
もっと見たかったよ。服も。
あの指輪は毎日はめてるよん。
嬉しくてついつい見てしまうのだ。
また行こうね~。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
