スポンサーサイト


超旨いでござるよ

おやつにガトーショコラ作ってみました。ガトーショコラ…カロリー高めですが、やはりチョコレート系大好きなので食べたくなる代物です…そこでネット検索したら、なんとノンオイル、ノンフラワーのガトーショコラレシピ発見!おから使用のガトーショコラ材料まぜるだけだし、レンジで3分!!作ってみたらうまーいやめられませんなー(笑)レシピは、こちら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノンフラワーv-254???
ああ、小麦粉かー(笑)
つーか、これはすばらしいレシピですな!!!
いつも行くスーパーはおからがタダでもらえるので
今度是非試してみるよ~♪

No title

えーおからただなの??いいなー。うちの近所は、ただじゃないし毎日置いていないみたいだかや、あったら即買いしてるよ(笑)

No title

うん。おもっきしタダ。
いっつも、漫画に出てくるようなプラの大きなゴミバケツにどーん。
ご勝手にどんぞって感じで、お玉とかじゃなく園芸用シャベルが2本突き刺さっておりますよ(爆)
横にはお持ち帰り用にビニールも完備。すんばらすいです♪
離乳食にも月末ピンチの食卓にも大活躍だ(笑)
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
