スポンサーサイト


お買い物♪

京都の『あやの小路』さんで買った、がまぐちバッグとがまぐち財布財布は、薬入れとして使うのさ勿論通販だよ(笑)がまぐちバッグは、長財布が入る!ってキャッチコピーでショルダーです。この度長財布に変えたんで、財布が入る通勤用バッグを買いました。素材は、帆布色は、他にもありましたが、とびっきり綺麗な色買いました可愛いっす。『あやの小路』さんでは、他にも色々商品が有りますが、子供頃の洋服とかで、セミオーダーメイドできます。小さい時に着た着物で、頼んでみたいかなーまた良いお店みっけちゃった京都行ったら、お店のほうにも寄りたいなー2008_02_05.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がまぐちバッグかわいいねぇ♪
菊ちゃん、スタッフ募集してるじゃな・・・
あ、終了してた(^^;
いつかこういう方向で京都に移住ってのはどうだv-449

No title

可愛いでしょ!
京都で生きてみたいってのは、前々からあるんだけどなにせ夏がね‥盆地だし多分たえられないんじゃ‥でも町家にすんでみたいなーって夢はある。v-344夏さえクリア出来れば、問題なく住めそうなんだよね(笑)チャリでv-69観光名所まわって写真もとれるしねぇ。あー職人に憧れるよ。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
