スポンサーサイト


今さらあけおめかよ‥

01:06_1.jpg

遅くなりましたが、今年もよろしく~。

仕事納めが28日6時終了。会社で乾杯してから、友達と二人で反省会(笑)今の会社で社員でも派遣でもバイトでもないのは、うちら二人だけなもんで…居酒屋で2時間くらい飲んだ後、駅中のアイリッシュパブでギネスで乾杯♪ラストオーダーまで飲んで帰宅。29日吉祥寺で友達とお買物。雑貨屋めぐりで色々見て買って食って(笑)23時くらいで帰宅。そのまま友達泊まって、色々話して相棒見ながら就寝。30日近所で遅い朝ご飯っていうか、昼ご飯たべてコルティで友達とぶらぶら。午後2時くらいで解散。翌日の準備して、アクセ作りに没頭。31日冬コミ。東館でございます(笑)食べ物何も買わずに、スペースに入っちゃったんで途中買って売り子してました。
01:06_2.jpg

    スペースの全体と
01:06_3.jpg

間借したうちのスペース(笑)今回は、アクセのみ。いやー今思うと年末出かけっぱなしっだったなー。おかげで正月寝っぱなし(笑)あー明日っから仕事かと思うと、ガクブルだよ…でも7日は、6時終了なんだなー。ボーリング大会って言ってたけど不参加さ!そのまま飲みにいくんだもんねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アケオメ

おめでと~
今年もよろしくね♪

No title

いまさら「ことよろ~」v-82
ふあふあパーマネンツ(笑)がかわゆいぜ~v-238

はっはっは。程よいお休みの過ごし方ではないですか(^^)♪
相方に腹風邪と言ってますが、
別府での年末年始で明らかに気疲れでストレス性胃腸炎起こしました。
未だ復活できず(・_・)
おいらものんびり寝正月にしたかったわん(涙)

あけおめ!

今さらか!!(笑)
色々お世話になりました~ありがとうね。
また今年も変わらずヨロシク!!
今ちょっと落ち着いた(苦笑)

あけましておめでとう!!

冬コミなつかし~v-12
私にとっては青春の場所だなあ~・・・。
行った事の無い人には「オタク」扱いで見られるけど、
私は、ワクワクで居心地の良い場所だった記憶しかない。
でも、もう体力がついていかないだろうな・・・;;)とほほ。

そんなわけで!(?)
今年も創作活動&他、お互い頑張ろうね!!
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
