スポンサーサイト


愛してるって言わなきゃ殺す!

いやね「コンバット」面白いなーってね。最近「パニパニパーティ♪」が頭からはなれなくってね(笑)「アキバの万世ビルでランチハピナス。だって、パニパニしたいノス、つるつるのにょンにょン、石丸電気の奥にオノデン坊や、だってパニパニテラカワユス。キモキモノてぃんてぃん。パニパニパーティ、パニパニパーティ。麻生閣下の口がまがナス。ヲタク狩りはギザコワユス。田舎モンは早起きドコンショス。会社がオワってアキバへ集合。どんきのトイレでパニ着替えたら、それがそれがそれがそれがそれが・・・・・美少女戦隊パニパニパーティなのラス」ってエンドレスで流れて仕事にならね~。
検索かけたらYouYubeにありましたお父さんの趣味は、コスプレ(笑)おかげでばあちゃん天国行き。実際あったらブラックなんだけど、パニパニパーティで+-0にしちゃう私の頭は、麻痺しちゃってるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶ。

これか、これなのか。
菊ちゃんの脳内をパニカラーに染めているのは(爆)

オノデン坊やって久々に聞いたぞ(笑)
でも石○電気の歌は今でもたまに歌ってしまう地方在住者です(・_・)

どうしようもない。

そうこれだよ!!なんかね会社で口ずさんでたよ私!気が付いてあたり見回したけど、誰も気が付かなかった(イヤ…可愛そうな子だと思ったにちがいないが…)みたいなのでちょっとホッ。(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
