

ボークスニュース来た~

12:4.jpg

で、一言。「SD少年服は??」h.NAOTOとお着物なんてSD少年サイズ忘れられてるじゃん!まあ天すみShopに並ばなくてもいいから、良いんだけどね。あったら欲しいなーって思ってるのが、「フード付きベルトショートコート」くらいかな。まあアフターだな…これで脇目もくらずディーラーさん狙いでお買物出来るってもんだよね

昨日リケで女の子のヒール靴頼んだんだけど、いつごろ届くのかなー
楽しみだな。冬コミ友達がスペースとれたので、ちょこっと置かしてもらえるのだよ。で女の子服だからヒール靴注文したってわけさ。ワンピースにタートルとネックレスほんで生地が見つかれば、からし色のカラータイツのセット販売で。サイズは、PAサイズのみ。がんばるぞー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
