スポンサーサイト


京都でのお買い物。

12:02.jpg
ほんの一部ですが…マフラーは、一目惚れ。「コロモール」さんの品物。黒い物体は、羽織です。「ichi・man・ben」さんで購入。ここは、アクセサリーも可愛かったこの羽織を 普通に薄手のコートにしようと思って(笑)お値段千円也ほんで紅茶。京都来たら必ず寄る「BOTANICUS」遅くまでやっているので、ついついよってしまうのです。今回は、シアバターと桃の石けんにこの紅茶。「Ronnefeldt」のレッドベリーズです。これがすご~く美味しくて(毎回紅茶は、ホテルで飲むのに購入してます)次の日もう1箱購入しに寄ってみたのですが、1箱しかのこってません一緒に旅行中の海月っちも欲しいとのことだったので、この場はゆずりましたよ。ネット検索して購入しようとおもってますほかにも色々購入しまくりましたが、購入し忘れたものもそれは、また今度の楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりv-34
羽織をコートに!どう着こなすんだろうか(・_・;
でもなんかよさげだ・・・
こんどよかったら写メでみしてください(・_・)

No title

えー普通に(笑)ジーンズにマーチン君はいて~ジャラジャラアクセつけて~♪ほんでマフラーネジネジアキラネジネジ(笑)髪の毛ツンツンって感じかね~v-219
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
