スポンサーサイト


またしても

20111217ちび@Pola(20111217114943)

荒めなペイントで申し訳ない。(←誰も気にしない)
でも良いのだ。薄目で見れば許容範囲ってことで(笑)

20111217ちび1

ほっぺも「りんごほっぺ」にしてしまいました(*´∀`*)
名前は「ポイポイ(仮)」歌(自作)と踊り(とてもダンスと言えん!)が得意な子です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

ぷぷぷぷぷ
りんごほっぺ、めっちゃ似合ってるね(●^o^●)

のりぱーへ

ありがとう(*´∀`*)
ポイポイは、りんごほっぺの田舎のお子様設定にしたのだよ。創作歌と変な振り付けの子供!あそこ狙い(笑)可愛いよね~ (* ´>艸<)・:∴大人に見られてしまった時の動きとか(笑)
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
