

遅ればせながら

20111103ハロウィン@Pola(20111103141451)

3日前は、ハロウィンでしたね。和田家にもハロウィンやって来ましたよ・・・
多分ハロウィン・・(笑)
20111103ハロウィン3

お菓子に大好きなチビカエル達。この日を楽しみに生きてます(ウソ)
前の日眠れなかったウニ。新製品に期待大のウイロウ。1食抜いてきたすぱむ。
「お菓子大量希望です!!」

和「フフフ♪美味しいお菓子用意してました♪」

20111103ハロウィン5

ウ「それはΣ( ̄□ ̄; ) !?」

20111103ハロウィン6

和「どら焼き嫌いなの?じゃあどれがいい?(*´∀`*)」

20111103ハロウィン7

西洋の祭りに、タンマリと和菓子用意した和田ちゃん。
そんな和田ちゃん嫌いじゃないよ。嫌いじゃないけど(笑)
ハロウィンっていったら、やっぱり洋菓子系でしょ。せめてクッキーとか・・
パンプキンパイとか作ってはずなのに・・
なんだかしっくり来ない今年のハロウィン(毎年か・・)

20111103ハロウィン8


オマケ

ウイロウが怒りのあまり、なんかグマダムに呪いかけてます。ヽ(-言-)ノキエーッ!!

20111103ハロウィン2



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
