

happy Halloween

20111030@Pola(20111030103755).png

Halloween eve!Jack-o'-lanternは、まだ用意してない
せめてお菓子だけでも用意しとかなければ、奴らが暴れ出す!

20111030Halloween1

急がなくては!!「Trick or treat!」攻撃にあってしまう~..._((;@Д@)ノ゙
和「でもその前に味見しないとね~(*´艸`*)♪」

Halloween本番は、明日だゾイ!間に合うのか?!

Halloweenです。だからどうしたなのです(笑)
ここら辺は、Halloweenラッピングされたお菓子(大手お菓子メーカーの)がスーパーに
並んでるくらいで、玄関先の飾り付けなんか全く皆無です(*´∀`)
以前住んでいた近所には、とても古い純日本家屋があってHalloweenやX’mas時期になると
玄関、お庭、門に可愛らしく飾り付けされてて、何だか「ほっこり」させてもらってたのが懐かしい・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
