スポンサーサイト


ドラマ

「マメシバ一郎」ハマっちゃった(*´∀`*)
これ2009年放送の「幼獣マメシバ」ってやつの後日設定なのね。
見るの忘れてるし~Σ( ̄□ ̄;)
エンディングの「スブタにパイナップル」が頭から離れん!(笑)



あと、深夜食堂2もはじまってうれしいゾ!(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにげにダンスがマルモリパロっぽい気がするのは気のせいですか(笑)
ドラマ・・・最近殆ど見てないv-406
今日CM見て妖怪人間ベムがドラマ化してるのを知りました(・_・)
今の人が見て面白いんだろうか、アレ。
あ、BSでヨシヒコの再放送始まってるからそれだけは録画してみてるよ。
お釈迦様が好きです(今更感満載)

のりぱーへ

「マルモリ」パクリだよね(笑)でも面白いもん勝ちだからいいんだよ!
幼稚園でこっちを踊って欲しいと思うのは、私だけでしょうかね。
「妖怪◯間◯ム」はね~多分ジャニファンがお喜びなんじゃないかね?
私見てないよ(笑)
今期ドラマは「家政婦のミタ」と「マメシバ一郎」「深夜食堂2」「11人もいる!」かな~
ヨシヒコ面白いよね~(*´艸`*)♪やっぱり仏好き?
私も結構好きなんだ~でも1番は、たまに出てくるスライムかな(笑)
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
