スポンサーサイト


結構前に

20111019パン@Pola(20111019111106)

頼んでいいた「白いブーツ」と一緒に色々届いてたんですがね。

紹介がすっかり遅くなってしまいました.(´-_-`*) シュン…

20111019パン3

そしたら「お茶の羊羹」と大好きな「うなぎボーン」も一緒に
送られてきてね(*´∀`*)あ、うなぎボーンは、撮る前に食べちゃって(笑)
画像ないの(^_^;Aどうもありがとうなのね。
誰からかというと・・

20111019パン2

駿河の国の「ワンダパン」の店Ticopoさんから(笑)
新作の「ヨモギパン」も頂きました♪(左側)
小さいのは、フォーチュン用のパンらしいんだけど、「ロールパン」
みたいでワンダにもいい感じ!!焼き色がとってもいいの!!
うれしい頂き物です(*´艸`*)♪

あ・・最近寒いから、アイスコーヒーじゃ無い方が良かったのか・・

20111019パン

「大きいパンは、明日の朝食用。小さいのは、チョコパンなんだよ

↑勝手にチョコパンって言っちゃってるし。

和田ちゃん共々よろこんでおります(*´∀`*)ありがとうね~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでもらえると

こちらも嬉しいよ。しかも私よりずっとキレイに写してるし(笑) ワンダパンは基本的チョコパンなのだ(笑)今度はパンを入れる袋も作ってみたいけど。。うなぎボーン、そんなに気に入ってくれたのね(笑)また送るよ♪
和田ちゃんはやっぱり可愛いなぁ♪ケロ太にもチークしてみようかなぁ。

キレイに撮れてる?(*´∀`*)

最近マニュアルで撮り始めたのだが、中々難しいよ(笑)
ワンダパンは、チョコパンなんだね。クリームパンもすきなんだけど~食べかけのクリームパンも作って欲しいよ(o´艸`)。+゚ウフフ

うなぎボーン食べ始めたら止まらないんだよね( ̄? ̄) ジュル…
ついポリポリしちゃって、気づいたら無くなってたよ(笑)

ケロ太もチークしたら画像送ってね~♪
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
