スポンサーサイト


完成!

0916工作@Pola(20110916111019)

何となく完成しましたが・・・レンガ壁失敗かも(笑)
もうちょっとレンガ小さくするんだった.(´-_-`*) シュン…
でも一番の失敗は、軽量粘土をペーストに使った事かも・・

0916工作1

ポソポソ感が~.・゚・(ノд`)゚・.おとなしくモデリングペースト買えば
よかった・・まぁ取り外し可能なディスプレイだから、何回でも壁だけやり直せます!!
百均使用だからまだ良しとしましょうかね。

モデリングペースト、ここら辺じゃ売ってないから通販かぁ・・
手芸屋さんっての?そういうのも無いんだよね~ここ(*´Д`*) ~з
普通一軒くらいありそうなんだけどな~一応「市」なんだし・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軽量粘土、結構ボソボソするよね。私も先日初めて使って驚きました。(^^;

のりぱ~

そうなんだよね~(^_^;A作るものにもよるけど、やっぱり石粉粘土か昔からの紙粘土が1番使えるかも・・
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
