スポンサーサイト


キノコのあれ

0906電伝虫@Pola(20110906104556)

ワンダの世界で話題のダマシキノコ種「トレイルマッシュ」
きのこに集まる虫たちをパクッと食べてしまうカタツムリの一種という
設定らしいんだけど、悩んでる間に完売されてましたね~.(´-_-`*)
友達も買ってて、画像みせられ何だか余計欲しくなったり(笑)
いつもエンジンかかるのが遅いです

そんなモヤモヤ感が続いてたある日思い出したのですよ。
そう「ウチには、アイツが居たじゃないか!!
キンピカの電伝虫が!!」

0906電伝虫1

そうコイツ(笑)ONE PIECEでおなじみのヤツ(笑)

0906電伝虫2

見かけ電話だけどメジャーになってるキンピカ電伝虫
ちゃんとバブルも乗れてます(・∀・)
プレゼントで貰ったやつ(笑)今大活躍中!
キノコついてないけど、ダイヤルついてます(笑)

これでモヤモヤも晴れてくれるのか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
