スポンサーサイト


只今お針子中

体調崩しながらも9月のドルショにむけて頑張ってます
そんな中でちょっと気分転換になるこの曲(*´∀`*)可愛い。



そして気になる~後ろで踊ってる人(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、妙に耳に残るよね。私も最近PV見て釣られました(^^;
後ろ、直美ちゃんかね?と、思ってるんだけどどうなんだろうねw

季節の変わり目バテかい?お大事にね。

のりぱ~

耳に残るよね~気づくと歌ってる(笑)
直美ちゃんか、もしくわおっさんか∵ゞ(>ε<; ) ぷっ
でも楽しいPVだよね~♪

老体には、きついっす!!夏バテなのかよくわからんけど
ここ台風来なくても、1日に何度も天候変わるからなんか
身体もついていけないっぽい(笑)

なんで ね ばっかり使ってるんだ私。

わかる。
年々体調が気候に左右されやすくなってます。
弱体化してるな~とつくづく思うよ(--;)
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
