スポンサーサイト


今日も暑いね~

0811試作@Pola(20110811114817)

今週に入ってからまた暑い日が続いてますが、私の住んでる所は必ず夕方雷が
鳴りはじめて雨降ります。毎日です┓( ̄∇ ̄)┏昨日も雷がすごかった・・
一瞬(5分無いくらい)停電になりました。この暑さの中の停電辛いです(*>_<)

さてそんな中、次回イベント9/11のドルショが受かったと友達から連絡ありました(*´∀`*)
9月だからまだ暑いだろうし、一応販売予定のTシャツ完成。
今試作中なのがこれ↓

0811試作1

デニムスカート。もうちょっと短い方がいいのかな?

0811試作2

座らせるとこんな感じなんだけど(腰掛ける感じ)
もう少し裾ひ広がってた方がいいのかな?って感じです。
生地は、6オンスデニム使用。
シンプル過ぎたかな~(ー'`ー ; )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
