スポンサーサイト


頂きものが続くのよ

0801@Pola(20110731151600).png

同じく昨日、先日のアイドールで頼んでおいた物が届きました。

0801-1.jpg

その中に可愛い洋服が!!(*´∀`*)頂いちゃいました♪
ベアザク嬉しそうデス(笑)

0801-2.jpg

残念ですがベアザクにはサイズがちょっとね(笑)ラズ、オカマ拳法炸裂か?!

0801-3.jpg

2着も入ってたんでこの2人に着てもらいました。ちょっとベアザクが可哀想
な感じだけども(笑)可愛いワンピースで大満足な2匹です。
ありがとうね。(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

並んで

可愛いのぅ。
どういたしまして。
ラズちんには、縁をクリームイエローとかも入れようと思ったんだけど、間に合わなかった。。秋冬物には、また違うの作るよ。 ラズちんのオカマ拳法(笑)

たんちへ

ウチの女の子(1匹違うけども)ずっと服無しだったので
嬉しかったよ(*´∀`*)
胸元に細いリボン付けてもきっと可愛いよね。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
