スポンサーサイト


頂き物

0731メロン4@Pola(20110731134731)

と言っても私が頂いたんじゃない( ̄▽ ̄;A
夕張に住む父のお友達からだ。
昨日のお昼頃食べごろなこれ↓頂く。

0731メロン1

ついでだからリーメントの食玩と一緒に(笑)メロン沢山頂いたので
2つ以外は、ご近所と父がお世話になってる方々に配ってきた。
「別の友達も送るって言ってたから、食べごろじゃない
のだったら友達に送ってあげな」との事。
夕方、その別の友達から大量の「食べごろ」メロン届く・・
もう絶対送ったりしたら腐って届くぐらいの食べごろです。
結局送る事が出来ないので、近くの友達にメールして
「メロンがあるから貰って」と3個引取ってもらいました(笑)
こんな時「どこでもドア」があるととても便利なのに(こんな時じゃなくても欲しい)

0731メロン4

夕飯少なめにしてメロン消費です。美味しく頂きました。ゲフ

0731メロン3

和田ちゃんにも夕張メロン!(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、わだちゃんのシューズがステキ☆
こちらは小玉スイカを食べてるよ。夏だねー。

のりぱーへ

夏は瓜系だよね~(*´∀`*)キンキンに冷やして食べると
幸せを感じる「やっすい(笑)人間」でございます。(笑)

和田ちゃんの履いてるこの靴、結構お気に入りだったりするのよ。私より靴持ちになってきた和田ちゃんです。

うちも姉から赤メロン「鶴姫」5個キタ(笑)
うっはうは♪
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
