スポンサーサイト


昨日は

0725@Pola(20110725104923).png

アイドールでした。ご来店、お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。
今回も行くことが出来なかった私・・・作ったブツ(笑)を金曜朝に郵便ポストに出して
「あとは、頼んだ!!(-ノ-)」と合同で参加の友達にお願いしつつ朝ご飯食べてたら
気づいてしまった。「写真とってなくね?・・(o・ω・o)…ムニュ?」そう私は1枚も完成品の
写真を撮ってなかったのですよ。という訳でアイドールの全体写真(友達からの写メ)
で「こんな感じです!!」ってのを急遽送ってもらいました(^_^;A

110724_104140_ed.jpg

真ん中あたりのが今回の商品だったりします。
ありがたいことに沢山の方々に見てもらっていたようです。(*´∀`*)
ありがとうございました。
そんな嬉しさから、早速次回販売物に取りかかっています。
昨日試作してみたのがこれ↓

0725-2.jpg

ワンピっぽいヤツ(笑)型紙間違ってることに出来上がってから気づいた(´ロ`ノ)ノ
うーんどうなの?裾もうちょっと短くしてレース付けた方がいいのか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レース無しのほうが可愛い気が。って個人的嗜好ですが(^^;

のりぱー

ありがとう(/_;)あんまり女の子服作らないので(笑)色々試行錯誤だったりですわ。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
