

本屋で

0707@Pola(20110707123539).png

ジャンプコミックス買ったら、銀色の小袋が入ってた(笑)ゾロだった。
本屋の店員が選んで入れてくれるシステムってどうなの?って思ったけれど
自分で引いて、ウソップだったら凹むからいいか~って納得してみる(笑)
そんな事よりイベントが迫ってきて、ちょっと焦るアワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ
そんな中の試作のハーフパンツ・・・

0707ハーフパンツ

試作だから、余ってた生地で作ってみたんだけど・・
もう少し短めでも良いのか?このままでいいのか?って
考え中。どうなの?誰か教えて~。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
